ひたすら、テレビゲームをする。

テレビゲームをする。貧弱一般人。日記。感想。twitterとか顔本だと長すぎてスレ汚しになるようなゴミ。書き散らせ。いくらでも。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マインクラフトダンジョンズが良い

神。ディアブロの分かり易い版、なんだが。マインクラフトのガワなのがとても良い。 漏れはこれも絶対死んではいけないシリーズに追加し、ガワ系としてターン制ダンジョンとリアルタイム系アクションRPGのつながりをやっていく。 つまり、いつものウィッチャ…

不思議のダンジョン及び他ジャンルについて

不思議のダンジョンを遊んでいるとなんか玄人っぽい。実際はマリオのほうが面白いのだが。 同じく小難しい用語で面白く見せかけようとしているゲームたち(シミュレーションゲーム、DOTA、RTS等)、なんか奥深そうだが実はマリオのほうが面白いから騙されるな…

チョコダンエブリバディとポケダン救助隊DX

いきなり買い始めた。ちょうどチョコダンエブリバディ(switch版)は安売りだったんで金は足りた。 シレン等のダンジョン系は普段やってないのだが、一気にやり始めた。 ポケモンダンジョン救助隊DXに少し違和感を感じ始めたので書く。 ・現在の階層のマップに…